nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
久しぶりの再会
相変わらずのブログ放置。
いや、今回は違います。(きっぱり)
今まで使用していたvaioちゃんが調子悪くなったので、新たにNew vaioちゃんを連れてきた所、
ウィンドウズ7はいいとして、キーボードのタッチが微妙に変わったせいか、何度ブログ投稿しても誤って消しちゃう。(大泣)どのキーに触れたのかさえもわからない。
PCに疎い私はこんな時、非常に困ります。。。
なので、ちょっと打っては送信(非公開で)を繰り返しております。トホホ。

先週の話。

突然、奈良のみっちゃんからこっち方面に来ていて楽ラスに会いたいと電話あり。
相変わらず寅さんのような旅している彼女。(笑)
みずきと初対面デス♪
c0000241_0545273.jpg


みずき可愛かったから写真もアップ!

なんせ寅さんのような彼女ですから(シツコイ?)今後の予定もアバウトで。。。
今夜はどこか道の駅に泊って行くとか言うので、Keiも海外出張で不在だし、お泊り&子供の相手をしてもらいました。
yuzmicoは大喜び♪そして、wiiのマリオでなかなか倒せなかったボスまでやっつけてもらい尊敬の眼差しでみっちゃんを見てました。(爆)

みずきは久しぶりにフラットらしいフラット見た感じ!?
部屋の中をちょこまかと動き回り、オモチャを散乱させ、常にウヒョウヒョしてました。
ラスタも影響されて久しぶりにオモチャで遊んじゃったりして、いい刺激をもらったかな?
オトコノコだけど、優しいみずき。カッコイイというより可愛かったなぁ。
また会おうね♡

今度はyuzがお泊りするそーですよ。覚悟してヨロシクねん。
[PR]
by yuzuorange | 2010-10-10 00:39 | 日常