nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元気にしてます
またしても、ブログ停滞気味。(覗きに来て下さった方、すみません)

誤嚥騒ぎから約40日。
心配していた肺の白いモヤモヤもレントゲン上ではキレイさっぱり消えました 。(^O^)/
鍼の先生からも「よく持ち直したね」とビックリされました。命助かっても、歩行に支障でる場合が多いそうで。

インスリノーマの疑いから93日。
手術しないと平均寿命が73日とか言われているらしいけれど、一日一錠のステロイドと3時間半~4時間おきの食事療法でなんとか平常値を維持しております。(^O^)/

全く歩けなかったのに、今では目を離すと走ったりするくらい(と言ってもウサギ飛びだけど)、歩行も調子よく、散歩も自ら張り切って行っております。。(^O^)/
最近では、よそのワンコバックを漁るという事までするようになり、爺になっても未だにアタシに怒られてます。。。

でも、すべてに感謝なのです。

長かった夏休みも終わり、毎朝ヘロヘロになりながらの起床。
もう少し涼しくなったら、散歩時間も早まるし、時間に余裕がもてるかな♪
早く体を慣らしていかないとなぁ。。。

c0000241_274551.jpg




[PR]
by yuzuorange | 2010-09-09 02:09 | インスリノーマ