nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休み最終日
前日の夜、Kei帰ってくるなり「明日お休み取った」と。
で、夏休みは近所のプール以外どこにも行かなかったし、夏休み最終日ということで、ココに行ってみる事にした。ラスタの調子も良かったし♪
最悪、ラスタが急変したら怖いので、近場の病院のリストアップもOK。

c0000241_0193647.jpg


前回、行ったのは何年前だろう。micoがまだスリングに入れてる時だったかな。
それにしても綺麗になっててビックリ!!(@_@;)
ちゃんと覚えていて、すぐさまグイグイ引っ張ってプール入り口へ。
スゴイ興奮してるんですけど・・・。


c0000241_0215363.jpg

弱ってから久しぶりのプールなので、Keiに付いてもらって入水。
もともとフラットらしからぬ、ドッボーンというよりはチャポンと入るタイプなので、興奮していても問題なし。
爺さんなりにゆーらりゆーらりと泳いでいます。
yuz、micoも心配して一緒にお手伝い。(つか、少しでもプールに入りたいらしい)



c0000241_10534.jpg

おっ!小型犬ようプールも出来てる♪
という事で、楽も無理やりプールに入れられる。それも、子供達に。楽の災難。
そして、何故かyuz&micoの方が張り切って入ってる気が。
よく「我慢できなーい」と言って泳がなかったね。感心・感心。


c0000241_0271415.jpg
前日にイベントないかHPでチェックしたのに(出来るだけ空いているときに行きたかったから)、
非公開のイベントがあって、当日は水キチレトリバーさんがいっぱい。
あっちこっちでトイを必死に追いかけるワンが多い中、ユッタリユッタリのラスタまん。

もともと長く泳がせるつもりはなかったからいいけれど、館内に到着するなり泳げる時間は1時間ばかし。。同じ料金で勿体ない!と、思わずフロントに愚痴一つ。次回からは電話確認してから行こう



c0000241_0432533.jpg

でも、イベントのお陰で久しぶりに嬉しい人に再会しちゃったもんねー。
ひろりんさん家のアデルちゃん。
何と、お初です♪



c0000241_0424563.jpg

そして、アーサーとアニエスちゃん♪
見事な水キチさんでプール横で写真撮るのは至難の業。(^^ゞ
ゴメンナサイ。アニちゃん目をつぶってるー。

そのアニエスちゃん。この日の大会で見事1位!オメデトーー!!!!
テレビ撮影もあってインタビュー受けたそう ^m^



c0000241_0544245.jpg

なんせ前日にお出かけが決まったもんだから、ラスタのご飯の調達が間に合わず・・・。
どーせ、館内のショップに缶フードが売ってるでしょ♪
と思ったら、ドライフードしか置いてないし・・・(T_T)
泳いだ後は血糖値も下がってるだろうし、すぐさま食べさせたい。
仕方なく、カフェにある上品なワンコメニューを頼む事に。
(ラスタ食べ方下手だから、楽の背中にご飯粒がいっぱい)


c0000241_101189.jpg

さーて、ワンコタイムはもうお終い♪
ここからはヒトが楽しむ番っつー事で。
値段は張るが、ここは思い切って焼き焼きBBQ。
量がお上品すぎて「ニクー!ニクー!!」と騒ぐ我が家には全然足りず、追加しまくり。
久しぶりの森林の中でKeiも調子づいて飲みまくり。(アタシ、運転係りって事ね・泣)



c0000241_1111185.jpg

夏休み近所のプール以外何処にも連れて行ってあげられなかったから、今日は特別♪
たらふく食べたら、お次はすぐ近くのクラフト館へ。
yuzmicoが出来そうな万華鏡作りに挑戦!

yuz、夏休みの自由研究やっと出来たね♪(って、最終日にかいっ!)



c0000241_1152159.jpg

一つ一つの工程が非常に丁寧なmico。
石を選ぶのもこだわってたみたい。




c0000241_1201781.jpg

帰り道に楽ラスの元気な姿を見せようとK'sさんへ。
インスリ騒動ではとても心配させちゃったものね。
楽ラスに美味しいワンコ用の賄いメシもいただいて、血糖値もUP~♪
スゴイ興奮して食べてました。

そして、遠慮のないyuz、micoも店内のお菓子を食べまくってました。(*_*)



歩けなくなった時、そして、低血糖とわかった時。
正直、もう遠出は無理かな・・・と思った。
ちょっと今回は不安もあったが、思い切って行って良かった♪
高速乗っている時は車=病院のイメージだったので、いまいちテンション低かったけれど、山中湖横を通るなり、お座りしてニッコニコしてる!
プールに着いた途端、さらにラスタなりの興奮!!
本犬はもっと泳ぎたがったけれど、無理させないようやめさせたくらい。
後でKeiから聞いたけれど、Keiはプールで泳ぐラスタ見て嬉しくて涙したそう。。。
家に籠りきりだったアタシも思いっきりリフレッシュ出来た♪


また、行こうね。ラスタまん♡
楽は迷惑そうだけど、お付き合いヨロシク頼みます。
[PR]
by yuzuorange | 2010-08-31 00:06 | オデカケ