nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気になる事
18日の日記に覚書として書いたんだけど、相変わらずラスタの呼吸が速い。
最初は部屋が暑いのかな?と思いエアコン稼働してみたけれど変わらず。
散歩でも夕方の気持ちよい風が吹く時間帯に行っても相変わらずハァハァと呼吸が速い。
苦しそうではないんだけど、いつもハァハァいってる。
もともと、舌をベローンと出すことはないラスタが、ベロンチョになってるのも気になる。
これって呼吸困難って事?
気になるので明日また病院に行ってみようと思う。

散歩は相変わらず楽しんで行ってます♪
c0000241_11151959.jpg

最近じゃ公園に近づくとソワソワして座り始めるラスタまん。
前足は“早く早く!”とジタバタしている。^m^

ラスタまんの公園の楽しみは何と言ってもオ・ヤ・ツ。
公園に着くなりすぐさま歩いてワン仲間の群れに入り「オヤツちょーだいー」と催促。
みんな、ラスタの病気を知っているので、オヤツをくれます。(^^ゞ

c0000241_11194240.jpg

完全に散歩=オヤツになってるのね。

今までのは何だったの!?と思うほど、さっさと歩き、私のコマンドなんで全く無視。
つーか、アタシの傍には近づかない。(+_+)
運動させすぎても血糖値は下がるので、ある程度まで歩いたら無理やりカートに入れてお縄。^m^
ひどい時は「嫌だ―」と踏ん張って意地でもカートに入りたがらない。
完全に駄々っ子だ。

今日のご飯タイム:6時、9時半、13時半、16時半、19時、22時、2時
夜中のゴハン作りは眠い。睡魔との戦いなのだ。
でも、今の私が出来る精一杯の事だから。それに、新生児の授乳に比べればマシだしね。
[PR]
by yuzuorange | 2010-06-25 00:16 | インスリノーマ