nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キチョーメン
綺麗好きなmico。

c0000241_047472.jpg

いつも、楽ラスのお尻ふき使ってあちこち拭き拭き。(*^_^*)
自分の引き出しの中はいつも整理整頓。幼稚園でもそうらしい・・・(^^ゞ
掃除機使えばやりたがり、それはそれは丁寧にかけてくれる。
アタシがうたた寝している間に、食器を綺麗に洗ってくれている。
朝、起きたらパジャマをきちんとたたみ、お風呂に入る時は汚れた服まできれいにたたむ。
バナナは綺麗に折らないと食べたがらない。
お風呂に浮く小さなゴミも目ざとく見つける。
数えだしたらきりがないけど、よくもまぁ大雑把な私からこんな気チョー面な娘が生まれたもんだと感心するばかり・・・。
c0000241_0474653.jpg

ちなみに、yuzは私に似て雑!片づけは棚に放り投げ。食べたら片づけない。
鞄の中はグッチャグチャ。
今日は学校公開で初めて参観したのだけど、案の定、すでに机の中はグッチャグチャでした(+_+)
「もーーーーー!!!!!」と思ったけど、アタシもそうだったっけ。(+_+)
いつか、yuzと私、micoに説教されるんだろうなぁ。

そろそろ、あちこちの整理整頓しないと。
[PR]
by yuzuorange | 2010-06-19 00:30 | コドモ