nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
休日の散歩
ご近所は年配の方が多いので、普段は本当にyuz・micoの声しか聞こえないんだけど、今夜はさすがにどこのお宅も窓開けてサッカー観戦してたみたい。
だって、音量がとても大きいんだもん。(笑)
我が家の声もかき消してくれたかな(^^ゞ
予想はしてたけど、ひょっとして・・・♪と思うシーンがあったから悔しいなぁ。


ご心配をおかけしちゃったけれど、ラスタまん、とても元気です。
散歩も自ら進んで行きたがります。
もちろん、公園まではカートで、公園に着いても10分ほどしか歩いていませんが・・・(^^ゞ
でも、とってもご機嫌!!
今日も車椅子なしでみんなでお散歩。あまりにもテクテク歩く姿に、いつも散歩で出会う方達は本当にビックリしていました。
今日は特に調子が良かったね♪行きのカートではずっとお座りしてたもんね。(前足の力がだいぶついてきた証拠)
c0000241_0937.jpg


楽もみんな一緒だとご機嫌♪
やっぱり家族一緒が一番嬉しいね。
c0000241_0135450.jpg


帰り道。
確かに重量オーバーしてませんけどー、ラスタ前見えないんですけどー。
ただでさえ、でかいカート押していると目立つのに、これは更に目立ちます。
ああ、恥ずかしい。。。
c0000241_0155848.jpg
[PR]
by yuzuorange | 2010-06-20 00:27 | 日常