人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポジティブ
鍼治療の病院へ。

先生に低血糖の事。インスリノーマの疑いがあることを話しました。
私が血糖値の数値の事を気にしていたから、先生が一言。
「お母さん。数値ばかりを気にしないで、ラスちゃんの状態・表情で判断してあげて!」と。
そうだ。かなりの低血糖でも今のラスタは目ヂカラもあるし、散歩は行きたがるし、絶好調なのだ。
今、悲観的になってる場合じゃないんだ。
「お母さんが明るくしてないとね」
そうそう。これが大事♪
先生と話すと毎回アタシの気持ちがスッキリして気分が上昇する。不思議ー。
単純なアタシは帰り道、鼻唄歌って帰ってました。単純ー。
by yuzuorange | 2010-06-08 11:42 | インスリノーマ