nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目ヂカラ出てきた!?
やったー晴れたー。
yuz・micoを送り出してから、すぐに公園で軽くお散歩。
カートから降ろすとすぐさま歩いてオシッコ。あちこち歩きたがります。
インスリノーマの主な症状に“後ろ足に力が入らない”とあるけれど、ラスタには歩けなくなってから、今が一番力が入ってるかも。

そのあと、大好きな鍼灸の病院へ。
病院嫌いのラスタもここはイイトコと認識したようで、今日は初めて一人で診察室の奥へ探検に行ってました。(^^ゞ
鍼治療の間は本当に気持ち良さそうにリラックスしてます。
終わるとオヤツ貰えるのも嬉しいみたい。 ←ラスタにはこれが一番重要。
次の患者さんは白髪のあるラブさん。
お母さんはまだまだ1歳にみたないベビーちゃんをおんぶして、大きなラブさんを抱っこ(というか、万歳状態で持ち上げてる?)して入ってきました。
きっと、腰と背中は以前のアタシのようにピキピキしているんだろうな。頑張って!

今日はKeiが出張。
夜中に異変がおきませんように・・・。

※今まで非公開で覚書としてブログに打ち込んでいたものを、今日から一部公開することにしました。
あくまでも自分の記録用だったので、文章ハチャメチャですが、よろしければ4日からどうぞ。
[PR]
by yuzuorange | 2010-06-15 11:16 | インスリノーマ