nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のラスタ
思いっきりぐっすり寝てしまい、起床は8時。
慌ててラスタを見る。ラスタはス―スーと気持ち良さそうに寝ていた。ホッ。
ちゃんとKeiに6時にはご飯をもらい、そのあと、公園に散歩に行っては、自らオヤツを持っている人の所へ行き、思いっきり催促していたらしい。(^^ゞ
これまたホッ。

昨日よりは風もあって、エアコンかけなくても大丈夫そう。

気のせいか、呼吸がちょっと早め!?
寝ているときピクピクするのは痙攣!?

ひとつひとつ焦る。
いかんいかん、落ちつけ落ちつけ。

ヒトの夕食時にはヒンヒン鳴いて傍に来たがり、おこぼれを欲しがる。
食欲は相変わらず旺盛。

【覚書】
ご飯タイム 6時・9時・12時・15時・18時・21時・0時(計7回)
[PR]
by yuzuorange | 2010-06-13 15:02 | インスリノーマ