nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オヤツ効果
GW前半は調子良くて手助けなくても3歩歩いたり、ちょっと自立出来たりしてたのに、後半はぐにゃぐにゃで正直めげてました。
今まで車イスは押してあげないと進まなかったのに(それも後ろ足はナックリングした状態)、今日の午後の散歩は初めて自分でスタスタと歩いてくれた!!(こういう時はナックリングは殆どナシ)尻尾もフリフリしてスゴイ!
まずは車イスに慣れる事からだから進歩だよね♪
だけど、補助ベルトだけでは相変わらず紐の切れた人形になっちゃうの。



朝の散歩では、悪気はないんだろうけれど、ベンチに座ってたおじいちゃんとおばあちゃん達が「あーなったらもう終わりだよ」とかリハビリ横で言われちゃって(アタシは思わず振り向いて睨んでしまった・・・リハビリ中に言うなーーー!!)、こっちは頑張っているのに調子落ちているときに言われると凹む。(;_;)
まぁ、大半の人は「おっ!今日は調子いいなー」とか「頑張れよー!」とか沢山の人が覚えていてくれて応援してくれるんだけどね!
そういえば、今朝の散歩で同じ補助ベルトをしたゴールデンに会いました。
飼い主さんの後ろでフラフラヨロヨロしながら付いて行っていました。
凄いなー。思わず後ろで「頑張ってね♡」と応援してしまいました。

そして・・・さっき発見。携帯カメラのレンズが欠けてた。ガーーーーーン。(@_@;)
[PR]
by yuzuorange | 2010-05-09 22:05 | 老犬介護