nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
快晴のGW
毎年、GWになるとキャンプに行ってた我が家。そして、天候にいまいち恵まれなかったっけ。
なのに、今年は何なの!!この快晴はなに!?

今年の我が家のGWと言えば・・・

c0000241_0192356.jpg


ラスタまんのマッサージ。

自宅に来てもらって、長ーい時間、それはそれは丁寧にマッサージ。
お灸してもらっているときは気持ちよくてウトウトしてます♡
先生大好きなRAKUは常にピッタリ♡膝の上にいたり、ぺったり寄り添ってたり。←ちょっと邪魔(笑)




c0000241_0272055.jpg

ラスタまんの鍼治療。

実は、前回の先生は手術をしたことに異常に難色を示すので、楽ラスの手術経験に毎回突いてきて、その都度アタシは先生と衝突していたんですねぇ。(苦笑)
鍼はイイと思うけど、クドイ話を毎回言われ、狭い診察室で言い合いしているのをラスタは見てどうなんだろ?と思い、行くのをやめました。
なので、先月から自宅から車で10分の病院に変えました。
院長先生はとても優しく、ラスタまんもリラックスして治療してもらってます。




c0000241_0441248.jpg

ラスタまんの車いす完成。

補助ベルトで歩かせるのには限界があり、車いすをオーダーしました。
これなら、支えるだけでラスタの歩行を手助けすることが出来ます。
もちろん、これの目的は後ろ足の感覚を少しでも戻すためのリハビリ用です。





と、ラスタのためのGWになってしまった感じですが、仕方ない。
今はラスタが嫌がらないうちは、後悔しないよう、やるだけの事をやるだけ!
もちろん、間には公園へ行ってピクニックしたり、学生時代の友達と昼から飲んだり♪
すっかり今日は休みボケ。。。一日、眠かった。
[PR]
by yuzuorange | 2010-05-07 00:55 | 老犬介護