人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グッタリな一日
恐ろしいことに来月、ユヅキも結婚式に招待されていくことになった。
これは非常に恐ろしい・・・。果たして、彼女は何か仕出かさないだろうか・・・。
ま、それは後のことなので今は考えないようにして・・・。ブルブルッ(と頭を振ってみる)
娘の服がないので、新宿のデパートIに行った。
チョロQのような娘と私だけではとても買い物は出来ないので、keiに休みを取ってもらって一日面倒係になってもらうことにした。
とても清楚で品の良いワンピースを購入。
これで当日は寝ていてくれれば、何処から見ても品の良いお嬢様♪
買い物をしている間、Keiはユヅを連れて何処かへ行っていた。
フロアの中を探すと、keiは催物場でシャンパンを飲みまくっていた。
それはそれは嬉しそうな顔で・・・。怒
背後から覗いてみると、ソムリエぽい人が一生懸命銘柄について説明してくれているなか、
keiが知っているのか知ってないのか「そうなんですよねぇ~」とか頷いていた。
思わず、膝カックンしてやろうかと思ったよ。
12月7日まで開催しているということなので、ヤツはまた味をしめて行くな・・・絶対。
ああ、恥ずかしい・・・。
Iデパートさん、我が家はとてもそんな高級なシャンパンは買えません。。。
試飲しまくってゴメンなさいませませ。
そういう私もよく食料売り場で買うふりしながら試食してましたーーーーー。アセアセ。。。
keiは横目で「よく食べられるなぁ~」と関心してたっけ。
こんな親から生まれた娘・・・一体どうなるのでしょうか・・・。

写真は当日、デパートのオモチャコーナーで売っていたフラットのぬいぐるみ。
ゾウ、ウサギ、キリン・・とポピュラーなぬいぐるみの中に何故かフラット。
何故に?
グッタリな一日_c0000241_15123496.jpg
by yuzuorange | 2004-11-26 14:47 | コドモ