nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday ♪
ラスタまん、2月1日に12さいを迎えました。
本当に嬉しい。本当に本当に。

当日は平日で全員そろってお祝い出来ないので、前日の日曜日にしました。
と、いいつつもいつも直前に慌てて、ケーキを考える私。
ケーキの予約も出来ないし、ワンコケーキは作るの大変そうだし・・・。
で、今年はこれ↓
ゼラチンで野菜とお肉を固めただけ (^^ゞ
昼間にはお祝いのお花まで!!(アリガトウ、nemu ♡)


c0000241_04313.jpg


ロウソクを立てると興奮するこのお方。
ワンワンワンワンと大騒ぎ。



c0000241_010935.jpg

yuz、Micoに消してもらいましょう♪
(この日、yuzは胃腸炎で一日パジャマ姿でした)



c0000241_0161794.jpg


12歳、他のワンコはどうなんだろ?
ラスタまんは、はやり日に日に足腰が弱っているのを感じます。(それはまた追って)
でも、散歩は行く気あるし、一日に何度か甘えてくるし、何より食欲は若い頃より凄い。
手がかかるけれど、どんどんどんどん愛おしくなる。
本当に可愛いラスタまん。
もっと一緒にいさせてね。
[PR]
by yuzuorange | 2010-02-08 00:27 | RASTA