nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しい再会♪
先週の出来事になっちゃうけど、嬉しい再会がありました。
ある会合でラスタママのジョディが来ると聞き、もちろん参加してきました。
ポンカ家も久しぶりに会えたよ♪

c0000241_21524037.jpg

ひっさしぶりの高速。
引っ越ししてからバタバタしてて遠出してなかったもんなぁ。
楽ラスも嬉しそうにあっちクンクン、こっちクンクンしてました。

(ラスタまんの尻尾、下がり気味なのがこの写真見てもわかりますねぇ)

c0000241_21575296.jpg


小さめのmicoと大きめのコタロー。
学年はmicoがひとつお姉さんだけど、一緒に並ぶとおんなじ大きさ。
仲良くシャボン玉で遊ぶ二人。カワユイ♡


c0000241_221264.jpg


一方、社交的なyuzは早速、友達をつくって遊んでおりました。
一番声が大きく、どのワンコよりもはしゃいでいたかも・・・。


c0000241_2235619.jpg
そして、このお方達。
説明するまでもないけれど、Keiとポンカ家のしんちゃんです。
案の定、自然の中でビール飲みまくって気分良く爆睡です。
マジメにイビキかいて寝ております。(右のお方が)
この構図の写真、いろんな場所で何枚写したことか・・・(笑)
あーあ、帰りはアタシの運転決定だ。。。前日の飲み会でワタシ寝不足なんですけど・・・。


c0000241_2212862.jpg

そして、そして、ラスタママのジョディに再会~~!!!
ジョディなんと13歳になりました。
さらにマッタリ度がまして、いい風格。


c0000241_22162383.jpg

ラスタと似たような症状で肢が弱ってきているそうだけど、元気。
テンション低いヒニキの写真撮るのはもちろん「ゴハン」。
一気にニヒキお目目キラキラになりました。やっぱ似ている♪
お互い会える度に“もう最後かも・・・”と思いつつ、またこうして会えて本当に嬉しい。
また来年会えることを期待して、お互い美味しいもの食べてノンビリまったり生きていこうね。


10歳のフラットオーナーともこの日お話しましたが、やはり散歩の時にナックリングしてしまうことがあるそう。
大型犬てラスタが初めてだからわからないことだらけだけど、老犬ワンコには多い事なのかな。

[PR]
by yuzuorange | 2009-07-20 21:59 | RASTA