nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
元気でやってます
豚インフル、大丈夫でしょうか。GW前にこの騒動。海外へお出かけの方はさぞや心配でしょうに。
yuzmicoの幼稚園も今日からとりあえず10日間は休園だそうで、すごく慎重です。

さてさて。
サボりにさぼりすぎたこのブログ。
ラスタの胃捻転で放置はさすがにマズイなぁ~と思いつつ、なかなか更新できませんでした。
さぞかし忙しいと思われちゃうけれど、いやいや、きっと世のお母さんよりも睡眠時間が長いかも。
だって、早い時は20時就寝ですから・・・。
ちゃうのよ!yuzmicoを寝かしつけてると、コドモより先に母ちゃんが寝ちゃうのよ!
(もちろんKeiは寂しく一人酒)おかげでお肌の調子がいいです。(笑)

今更だけど、この間の出来事でも簡単に・・・。

c0000241_14142232.jpg

8年近く住んだメゾネットを離れ、そう遠くないところに築24年の一戸建て住宅を長ーい期間のローンを組んで買いました。Kei、あと10何年かで定年なんですけど・・・。
もうなるようになるよね?ねっ?ねっ?
お家はもつよね?ねっ?ねっ?(地震は大丈夫かなぁ)
←前のお家。家具がなくなったお家はガラーン。楽ラスの思い出が詰まったこのお家。
本当に名残惜しい。。。日当たり最高だったなぁ。



c0000241_14212852.jpg

引っ越して間もなくのラスタまん。
11歳の誕生日を無事元気に迎えられることになりました♪
去年の胃捻転の時、すでに引っ越し準備は進んでいたので、何が何でも元気に新居に連れて行きたかった。
ラスタまん、本当にアリガトウ。



そんなこんなでラスタまんも楽も古くて新しいお家で元気に過ごしております。
老犬の引っ越しはストレスになることは覚悟していたけれど、今度のお家は大きな公園がいくつかあって、住宅街を散歩していた頃よりはきっと楽しいはず。久しぶりのフレキシリードでの散歩。
フラフラ~と美味しそうな葉っぱを探し回ってます♡
楽は公園には知らないワンがたくさんいてちょっと緊張しまくってるかな。

4月からはmicoも晴れて幼稚園生♪
ちょっと楽ラスとのんびり出来る時間は出来たかな。。。いや、まだか(笑)。
ブログは日記も兼ねているので、もう少し更新できるといいな。
皆さん、たまには覗いてみてくださいませ。
[PR]
by yuzuorange | 2009-05-01 14:36 | 日常